申込みサイト ← こちらをクリックしてください。
※令和4年7月15日より以前は使用できません。
現在、各種証明書の発行は、校舎一階の事務室で申込と手数料の支払いをいただいています。今回(令和4年7月15日予定)、以下の通り変更いたします。
1.変更理由
デジタル化キャッシュレス化の実施になります。
2.申込サイトの設置
生徒が所持している本校発行のGoogleアカウントを利用し、
申込みサイト(本校ホームページ上)から申込んでいただきます。
申込は24時間随時可能になります。
3.通知
申込後、申込(受付)完了の案内が、生徒のEメールに届きます。
また、作成(発行)完了後、受渡し可能のEメールが届きます。
※受渡しは、校舎一階事務室です。
4.キャッシュレス化(発行手数料に係る)
学年集金(毎月の学校徴収金に含む)により引落しいたします。
作成完了(完了まではキャンセル可)に併せて、発行手数料を徴収させていただきます。
※生徒の皆さんが現金を支払う必要はありません。
5.今回対象となる証明書
①在学証明書
②在学証明書(英文)
③卒業見込証明書
④卒業見込証明書(英文)
⑤成績証明書
⑥成績証明書(英文)
⑦調査書 ※1通200円です。
6.開始日(予定)
令和4年7月15日(金)から
7.備考
状況により従前の申込方法(専用申込用紙による)も受付可能です。