サイトのご利用について

サイトのご利用について

保証及び責任の制限

富山国際大付属高等学校(以下「本校」)は、本Webページ上で明記される場合を除き、本Webページ上のいかなる情報、サービスについても何ら保証を行わないものとします。本Webページ上の情報、サービスには、不完全、不正確、もしくは、最新でない情報等が含まれている可能性があります。

本校は、本Webページの閲覧、もしくは、ドキュメント、サービス等の本Webページからのダウンロード又はその使用に起因して、関係者あるいは第三者に生じるすべての直接的、間接的、付随的又は結果的損失、利益の損失もしくはデータの消失に関し、一切の責任を負わないものとします。

他のWebページへのリンクについて

本Webページには、第三者が作成し、コントロールするWebページへのリンクが含まれている場合があります。本校は、リンク先のWebページに含まれるいかなる内容についても責任を負いません。また、本Webページからのリンクが、本校によるリンク先のWebページの閲覧等を推奨するものではありません。

JavaScript について

本Webページでは、サービスをより便利にご利用いただくために Java Script を使用しています。ブラウザのセキュリティ設定などで JavaScript が無効になっていると、正常にサービスがご利用いただけない場合があります。